新着情報

お知らせ一覧

新規受任・相談受付再開のお知らせ

平素より、当事務所をご利用いただきありがとうございます。昨年12月より新規受任・相談の一時停止のご案内をいたして…

休業

2月15日~16日臨時休業のお知らせ

当事務所は2024年2月15日(木)から2月16日(金)まで研修のため臨時休業させていただきます。ホームページのフォ…

休業

年末年始休業のお知らせ

当事務所は2023年12月29日(金)から2024年1月8日(月)まで休業いたします。ホームページのフォームでのお問…

新規受任・相談について一時停止のお知らせ

平素より、当事務所をご利用いただきありがとうございます。現在、ありがたいことに多数のご依頼をいただいており、大変…

休業

夏期休業のお知らせ

当事務所は8月10日(木)から8月16日(水)まで休業いたします。ホームページのフォームでのお問合せや、他サイトから…

弁護士退所のお知らせ

当事務所の村岡隼介弁護士が、令和5年5月末日をもって退所いたしましたのでお知らせいたします。…

コミてんラジオに出演しました!

当事務所の前田牧弁護士が5月25日(木)コミてんラジオの「ふみとみっこのミュージックツリー」にゲスト出演いたしました。…

休業

年末年始休業のお知らせ

当事務所は12月29日(木)から1月4日(水)まで休業いたします。ホームページのフォームでのお問合せや、他サイトから…

CLASSY1月号に掲載されました

当事務所の前田牧弁護士がCLASSY1月号の「頼れる専門家」の特集ページに掲載されました。前田弁護士にご相談をご希望…

休業

夏季休業のお知らせ

当事務所は8月10日(水)から8月15日(月)まで休業いたします。ホームページのフォームでのお問合せや、他サイトから…

さらに記事を表示する

最新の記事

  1. Q&Aの吹き出し
PAGE TOP