ブログ

法律相談のネット予約を開始しました

博多駅ではクリスマスイルミネーションが始まりました~。

クリスマスと聞くだけでなんだかドキドキワクワクする反面、師走に向けての忙しなさを感じています。。。

さて、はかた法律事務所ではネット予約を始めました。

 

というのも、私は電話が苦手です。
通いなれている歯科医院に予約の電話をするのでさえ、「電話しないと」と思いながら、何となく架けづらくて、よし電話しようと思ったときにはもう受付時間をすぎているということを何度も繰り替えしています。

 

 

そこで、はかた法律事務所では、法律相談の予約をインターネットで完結できるように整えました。

 

 

予約のページから、弁護士の空いている日付と時間を選択できるようにしています。
また「スタッフの選択」から弁護士の選択も可能です。

 

法律相談しづらい、電話がかけづらいと思われていらっしゃる方は、ぜひネット相談予約をご利用ください。

 

もちろんこれまでどおりお電話での予約やメールでのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。

 

(事務局 藤田)

関連記事

  1. 刑事事件 刑事裁判記録の閲覧方法
  2. 博多駅も働き方改革
  3. ブラ弁は見た!トンデモ事件簿100のご紹介
  4. 差し押さえた不動産、その後どうなるの?
  5. 工場アスベスト被害、福岡地裁で和解
  6. 「待機時間は労働時間」北九州市営バス事件一審判決について
  7. どうなる!?残業代ゼロ法案
  8. アスベスト被害、福岡地裁に提訴!第二陣

最新の記事

  1. Q&Aの吹き出し
PAGE TOP